処女喪失のアダルトビデオについて

SODの宣伝部の女子社員・坂上茜さんが処女喪失した作品が話題になっていますが、今回は「処女喪失」のアダルトビデオについて考えてみたいです。

これがドキュメントなのか、それともドキュメント風の作品なのかははっきりしません。

Read the rest of this entry »

Categories: 処女喪失
コメントは受け付けていません。
5月
5

坂上茜さんの続編はあるのか?

坂上茜さんはSODの社員で、当初は経理部でしたが宣伝部の部長さんがヘッドハンティングして宣伝部に獲得したのです。

けれども敢えなく退職してしまいました。

Read the rest of this entry »

Categories: 処女喪失
コメントは受け付けていません。
5月
5

坂上茜のデビュー作を見て感じたこと

SOD社員・坂上茜さんのデビュー作を見て感じたことを率直に書きたいと思います。

パッケージ写真と実際の人物はかなりギャップがありました。

Read the rest of this entry »

Categories: 処女喪失
コメントは受け付けていません。
4月
4

SOD宣伝部の坂上茜さんが注目されている理由

SODクリエイトは魅力的なアダルトビデオ女優さんをスカウトして僕たちを楽しませてくれる会社です。

そんなSODクリエイトの宣伝部に所属している坂上茜さんという女子社員がいます。

Read the rest of this entry »

Categories: 処女喪失
コメントは受け付けていません。
4月
4