SOD看板娘Vol.1

坂上茜さんが出演している『SOD看板娘Vol.1』について説明しましょう。

発売日は平成25年12月19日です。

出演しているのはSOD宣伝部の社員女性です。

桜井彩さん・浅野えみさん・原波瑠さん・河田結衣さん・坂上茜さんです。

当初宣伝部は桜井彩さんと浅野えみさんのふたりでした。

そこに新たに3人の入社1年目の女子社員が大抜擢されたのです。

桜井彩さんは入社3年目・浅野えみさんは入社2年目です。

原波瑠さんは総務部からの異動で河田結衣さんと坂上茜さんは元経理部でした。

昨年度の最終面接の場面なども収録されています。

完全ドキュメンタリー作品ですね。

これまでオープンにされてこなかった一般職の女子社員がカメラの前で痴態をオープンにしちゃいます。

120分にまとめられた作品をご覧ください。

SODの組織を変更することになり宣伝部を再編成することになったのです。

他の部署でカワイイとかウブである新卒1年目でビデオ未出演の3名の女性を部署異動させました。

もちろん狙いはアダルトビデオへの出演です。

「桜井も浅野もやっているよ……」とカメラの前でオールヌードになることやM字開脚を依頼しても全くの拒否モードでけんもほろろでした。

ですが密かにSODの宣伝強化プロジェクトは進んでいくのでした。

Categories: 宣伝強化P
5月
5

Comments are closed.