坂上茜さんの続編はあるのか?

坂上茜さんはSODの社員で、当初は経理部でしたが宣伝部の部長さんがヘッドハンティングして宣伝部に獲得したのです。

けれども敢えなく退職してしまいました。

3人の女子社員・坂上茜さん・原波瑠さんと河田結衣さんが登場するのですが坂上茜さんは一番美人でしたし女優さんとしての可能性もあったと思います。

1作で終わってしまうのは残念な気がしますね。

強引なやり方がやはり問題があるように思います。

SODクリエイトの十八番とも言える女子社員を登場させるテーマと処女喪失ものが合体した作品ですね。

バージンを喪失する作品はちょっとマニアックだと思います。

中には引いてしまう男性も少なくはないでしょう。

初体験の女性は見せるものではないでしょう。

童貞君が筆卸をするのはコミカルな部分もあって笑えますが、女性の初体験は笑えません。

主演された坂上茜さんはインタビューシーンを見ていると、とっても真面目そうな印象がありました。

処女喪失シーンでも本当に恐怖心があって怖がっていたのです。

ロストバージン Q & A 5 処女喪失の技術(男性向け)

今後はどうなっていくのでしょうか?新たな展開があるのかどうか気になるところです。

SODのことですから大どんでん返しがあるのかもしれません。

個人的には続編を見たいと思っていますが……。

Categories: 処女喪失
5月
5

Comments are closed.