SOD宣伝部の坂上茜さんが注目されている理由

SODクリエイトは魅力的なアダルトビデオ女優さんをスカウトして僕たちを楽しませてくれる会社です。

そんなSODクリエイトの宣伝部に所属している坂上茜さんという女子社員がいます。

坂上茜さんはアダルトビデオに出演してしまったのです。

これまでにSOD社員がアダルトビデオに出演した例はありました。

桜井彩さんや浅野えみさんや原波瑠さんや河田結衣さんです。

彼女達はSODクリエイトの女性社員でもありながら何とかヒット作を作りたいという思いから素人にもかかわらずアダルトビデオに果敢に挑戦したのだと思います。

その決断は賞賛にあたると思います。

でも坂上茜さんは彼女たちとは違う点がありました。

それはこれまで男性経験がないということです。

そうなんです!ガチの処女の女性社員だったのです。

これにはスタッフも驚いたでしょう。

性体験がない女性・男性経験がない女性がSODに入社してきていることも驚きですが、その処女喪失シーンを撮影してしまうSODのスタンスにも度肝を抜かれます。

徹底した性への追求もついにここまで来たか!という感じです。

清楚で汚れをしらない女性が人生初体験のフェラチオをします。

これまで誰にも見せたことがない細身のオールヌードを男性に見せます。

全く崩れていない完璧といえるバストライン。

そして初めてオマンコにチンポが入る瞬間——ひとりの女性社員を口説き落としてアダルトビデオに出演させてしまうという完全ガチなドキュメンタリー作品です。

Categories: 処女喪失
4月
4

Comments are closed.